「紫キャベツの実験」上映のお知らせ

こんにちは、梅雨が明けて急激に暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。


今日は「紫キャベツの実験」上映のお知らせです。

昨年1年コース第1期生が制作した「紫キャベツの実験」ですが、ゆうばりホープに入選したことに続き、シアターカフェでのリニューアル2周年記念開放祭の20作品のうちの1つとして上映されることになりました。

シアターカフェは、東区白壁にある、自宅にいるような雰囲気でくつろいで映画を見ることができてかつ上映、イベント、コミュニティ様々な役割を果たしているスペースです。

リニューアル2周年記念開放祭上映作品の詳細は以下をご覧ください。

シアターカフェ移転&リニューアルオープン2周年記念開放祭(リンク)

紫キャベツ上映は、Dプログラム(計4作品71分)の2番めです。

8月7日(日)13:00~14:30
8月8日(月)17:00~18:30
8月12日(金)15:00~16:30
8月14日(日)13:00~14:30

見たかったけど見逃したよ~という方はぜひ足をお運びください。ワンドリンク制です。
各回15席ですので、予約したほうが確実にみられると思います。
地図は下です。
ホームページのアクセスページも参考にしてください。

シアターカフェアクセス(リンク)

暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけてくださいね。

上部へスクロール